私の愛する渡辺光さん

私の愛する渡辺光さん。ピカちゃんは、 2019年1月10日に永眠しました。

 ピカちゃんは、あの2011年3月7日東日本大震災の被災犬です。縁があり、みなしご救援隊さんから我が家に迎えた時には7歳くらいだったようです。それから約8年。ピカちゃんはだいたい15歳か16歳ぐらいでしょうか?人間だと76歳から80歳くらいかな!

 

💖ピカちゃん~!💖大好き~!💖

💖ずっと忘れないよ~!💖

💖ピカちゃんは、いつも天国から仲間を守ってくれています!💖

💖猫さんみんな、長生きしようね~!ピカちゃんが見守ってくれているよ~!💖

💖私の願い💖

 

世の中の、猫さん、犬さん、動物さんたちが、みんな、みんな、いつも、いつまでも、幸せに幸せに暮らせますように!!!

 

そして、世の中の人が、人間の命も、動物の命も、全ての命を大切にする、慈悲深い、優しい人がたくさんたくさん増えますように!!!