新年のごあいさつ

「にこにこ千穂音楽教室Sun Sing Smile」は2017年12月24日に開業しました。今年は、おかげさまをもちまして、ありがたいことに3年目に入ります。

 

昨年2019年12月8日に開業2周年記念も兼ねて、「にこにこ千穂音楽教室Sun Sing Smile第2回発表会」を開催し、盛況のうちに終えることができました。これもひとえに皆様のご支援ご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

 

今年も、生徒の皆様、おひとりおひとりを大切にして、生徒の皆様の思いに、きちんとお応えできるよう、更にがんばっていきたいと思います。 

 

そして、音楽の素晴らしさや楽しさをひとりでも多くの皆様にお伝えすることができるような!

「ありがとう」という感謝の気持ちをお伝えできるような!

暖か~い温か~い優し~い和か~い街の灯りになれるような!

音楽教室を目指していきたいと思います。

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

渡辺千穂